LINE
Menu

PROFILE

愛知県出身
JACM(日本カイロプラクティック医学協会)認定カイロプラクター
JSTAS認定高度整体師
●心理学士(2023年 公認心理士の資格取得のため大学編入予定。)


23歳で結婚・出産。その後シングルマザーに。
24歳から特許事務所で12年間、法務事務として勤務しました。
やりがいは感じるものの、もっと直接的に人に関わり、人の役に立てる仕事がしたいな。と思っていた矢先、大病を患いました。
そこから健康の大切さを実感し、子どもが高校生になったタイミングで「人の役に立つ+健康の仕事」がしたいと、整体の世界に飛び込みました。
心理学と整体施術という2つの柱で、お客さまの身体と心に寄り添い、笑顔で過ごせるお手伝いをしてまいります。

PRICE

価格に関して

料金は施術内容に関わらず、時間毎の一律料金制です。

60min.→
¥6,000
90min.→
¥8,000

※レンタルルームをご使用の場合は、実費にてレンタルルーム代をご負担いただきます。
※遠方の場合は別途、交通費をご負担いただきます。
詳しくはご予約の際に、ご相談ください。

ACCESS

施術を行う場所に関しては、現在2カ所ございます。出張も行っておりますのでご予約の際にご希望の施術場所をご指定ください。

01 〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目44−2 YKビル 3階

02 横浜市鶴見区 ※詳しい住所はご予約いただいた際にお伝えいたします。

03 レンタルルームやご自宅などへの出張も承っております。交通費、レンタルルーム代はご負担下さいますようお願い申し上げます。

RESERVATION

ご予約はこちらから